SSブログ

山善 YZC-302SFの口コミ・評判は!? [YZC-302SFの口コミ・レビュー]

YZC-302SFは、フローリング調のホットカーペットで掃除がかんたんと山善の人気のモデルとなっています。


そんなホットカーペット YZC-302SFですが、買うとなると使い勝手など気になるところですよね。


そこで、この山善 YZC-302SFを実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューなどの評判をお願いいたします。


暖かくとても満足しております。半分使う面を選べるのもありがたいです。汚れもふき取れます。


今までのホットカーペットは絨毯タイプだったので 子どもの食べこぼしなどでシミが付いてしまっても あきらめるしかありませんでした。 でも、これならさっと拭くだけでOKで我が家にはぴったりです。 リビングに敷いているので 上にテーブルやソファも載っていますが 今のところ問題ありません。 スイッチの消し忘れも6時間で自動的に切れるので 助かっています。 値段的にも良い買い物だったと喜んでいます!


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif山善 フローリング調ホットカーペット YZC-302SFの口コミ・レビューをもっと見てみる


ペットがいるご家庭ではかなり重宝して、掃除が楽なようですね!





共通テーマ:ショッピング
楽天でのホットカーペット YZC-302..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。