SSブログ

ホットカーペット YZC-302SFの口コミ・レビューは!? [YZC-302SFの口コミ・レビュー]

山善から発売されているYZC-302SFは、フローリング調の雰囲気を醸し出してくれていて、掃除もし易いと評判のホットカーペットです。


そんなホットカーペット YZC-302SFの口コミ・レビューを紹介します。


犬がいるのでおしっこで汚れてしまい毎年カーペットを新調していました。 以前から気になっていました。ビニールなのですがフローリングにも馴染み 早く買えば良かったと思いました。拭くだけですぐ綺麗になりお気に入りです。


思ってたより、厚みもあってよかったです。わんこもいるのでこのタイプにして正解。 折り皺がやはり気になるところですが…良い買い物でした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif山善 フローリング調ホットカーペット YZC-302SFの口コミ・レビューをもっと見てみる


ペットがいるご家庭ではかなり重宝して、掃除が楽なようですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。